医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

本命の入試ダメダメだった 1月20日火曜日

昨日は入試のできが全くもってダメダメで意気消沈でブログを書くのを忘れていたので、今日になって振り返りながら書かせていただきます。

 

前日は23時に眠剤を飲んで寝たのですが、2時半に目が覚めてしまい、そこからというもの夢か現実か分からない睡眠をとり完全に寝不足気味で起きる時になってしまいました。この現象、前回もそうだった。。。

 

ちょっと時間ギリギリになりながら電車に乗り、無事試験会場についたのですが、この会場、この教室、医学部で受けた時とおんなじやああああ!!(内心発狂)

 

これは嫌な予感しかしないぞ。。。。蘇る医学部入試の結果。。。

 

まず国語!!ダメだこりゃ!!

 

英語!!ねむい!寝不足が襲ってきた!

 

数学!おかしい。。。マークの穴埋めの数と私の答えが合わねえ。。

 

終わった。。。

 

絶対受かってない。。。

 

前回の方が絶対特典取れてた。。。なんで前回夜間と一緒に日中も併願しなかったんだよ(猫ミームパンチ)

 

しかも、外出たら雨降ってる。。。お高めのコートずぶ濡れ。。。

 

今日はダメダメやな。。。帰ったら依頼来てたイラストのラフ送ってふて寝しよう。。。と思いつつ帰りました。

 

帰って、イラスト描いて送って、うーうーしてたらスシローにこいと親に言われたのでいきました。

 

次、まだ入試あるんですよ、別の大学の日中学部の入試が。

 

そこで頑張りたいと思います。